2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

初雪

成人の日の昨日、大雪に見舞われた凛メグ家地方

♪♪

早速庭で遊んでみました♪

おー、嗅いでる嗅いでる!
今しがた積もった雪、どんな匂いがするんだろうね?

くんくん

しかし!
楽しげにしてたのもほんの5分ほどで・・・

寒い・・・

立ち往生

凛メグともこの後玄関に自ら避難してきました(笑)

もっと「庭駆け回る」姿を期待してた保護者2人。。
ちょっぴり残念な初雪の1日でした。
22:23  |  凛メグ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?
凛メグ家は例年通りでした。。

2013年が良い1年でありますように

2013年ご挨拶 凛


2013年ご挨拶 メグ
14:35  |  凛メグ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年もお世話になりました

拙いブログですが、今年も読みに来て下さってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を☆

楽しい年末年始をお過ごし下さいませ~☆
20:02  |  凛メグ  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

感謝☆

凛サンの誕生日だった25日、凛メグにはもちろん、私にもいつも

優しくして下さるちきりんママりんさんからプレゼントが届きました

ウマウマがいっぱい!

嬉しいね^^ 

ありがとう☆

保護者2名からもお礼申し上げます<(_ _)>

いつも温かいお心遣い本当にありがとう!!


そして・・・

早く!

早速そうきたか(笑)

この後早速ボーロをあげました♪
ママりんへ
1個も割れてなかったよん^^


ラッピングの黒柴ちゃんシールでちょっとお遊び^m^

メグデコ


ママりん、本当にありがとうね!!

迷惑だと思うけど、ジオラマ見に来てやって(笑)
10:41  |  凛メグ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

嵐の前の・・・

静けさ。。

穏やかに晴れていて(少し暑いくらい)、これから台風がくるなんて
まるで嘘みたいな凛メグ家地方です

台風前 凛

台風前 メグ

そうは言っても荒天になることは確かな模様

どうか皆様に被害がありませんように・・・

11:01  |  凛メグ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
