fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.06.30 (Wed)

ナイスディフェンス!?

いや~、昨夜は日本代表残念でしたね~><

でもここまで本当によく頑張って、楽しませてくれたと思います!

正直、予選リーグ敗退かと・・・汗

凛メグパパ、選手交代シーンで「森本をなぜ出さない!?」

とTVの前で岡田監督に抗議しておりました(汗)

私はこの大会でやっと名前を覚えた本田に「行け~行け~!」と(大汗)


そうそう、今回の日本代表はディフェンス陣が素晴らしかったですよね!

ド素人のワタクシでもわかるくらい。

凛メグ家でもオヤツ持たせるとスッポンのごとく放さない、

強烈なディフェンダーがおりました!

単に食い意地が張ってるだけじゃん?ってウワサもありますが・・・(汗)

ワタクシの手という敵陣をうまく交わしています(笑)

・・・ちなみに凛は素直にどうぞ♪ってくれちゃうんですよね(笑)


【More・・・】

スポンサーサイト



15:35  |  メグ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

本当残念でしたね(TT▽TT)
ここまで頑張ったから残って欲しかった。。。
って私もめちゃド素人にわかファンで~~す(笑)

メグたん見事なディフェンスだぁ~( ̄m ̄* )
うちの2わんも素直にくれちゃう派です♪
犬種の差?!
ちきりんママりん |  2010.06.30(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■ちきりんママりんさま

本当に、ここまで残ったからにはもっと上まで
行って欲しかったですよね・・・
これで解散してしまうのが本当に惜しいチームです><

ちきりんちゃんも素直にくれちゃう派なんですね~!
やっぱり柴っ子は律儀なのでしょうか!?
生真面目な長女に要領の良い次女・・・
ワンコの世界でもあてはまるようです(うちだけ?)
凛メグママ |  2010.06.30(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私もド素人ですが、興奮して見てました。
本当に残念でしたよね。

メグちゃんディフェンスすごーい!!
クールはヴーヴー、文句も出るので、うるさいです。
興奮しまくると、ガウッと噛みにくるので反則負けかも~
いくこ |  2010.06.30(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさま

興奮しましたよね~!
ワタクシずっとハラハラしっぱなしで、気がつくと
手のひらが汗でベタベタになっていました^^;

メグ、ちっちゃいクセになかなかやるでしょう?(笑)
クール君の反則だったら誘ってみたいです♪

凛メグママ |  2010.06.30(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■No title

残念でしたね~^^
でもよくPK戦まで持って行きましたよね~
頑張りましたよね~♪
胸を張って日本に戻ってきて欲しいです☆

メグちゃん、凄~い(爆
ちなみにらきお君も凄いよ^^;
ナナさんは口に入っているものでも取れるんだけどね^^

最後、大丈夫でしたか?
急にブツが無くなったから吐き戻した?^^
ああいう顔をしている時はらきお君の場合
ふごふご言って吐き戻すんですよ^^;
取られまいとして飲み込む癖があるので危なっかしくって^^;
ミュー |  2010.06.30(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■ミューさま

サムライの皆さん、帰国されましたね~!
駒野選手も笑顔で安心しました♪

なならきちゃんも同じですね^^
メグ、この後ももっともっと!とアピールしてました(笑)
メグの場合、人間がこうやって邪魔しても平気なんですが、
凛に横取りされそうな場面では大慌てで飲み込んで
吐き出すんです。らきお君同様ふごふご言って(汗)
同じものを同時に2ワンにあげても、凛の方が当然食べるのが
速く、その後毎回じゃないけどメグのを狙いに行くんですよね(汗)
仁義なき闘い(?)です・・・
凛メグママ |  2010.07.02(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |